埼玉県鴻巣市水管橋夜写真

埼玉県鴻巣市水管橋夜写真

埼玉県鴻巣市水管橋夜写真

埼玉県鴻巣市水管橋夜写真

荒川にかかる水管橋
夜だと雰囲気変わりますね。

さすがに、夜、土手で撮影している人もいないですが(^^;)

月と雲がないと普通の夜写真になっちゃいます(笑)

【物画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県行田市水城公園写真

埼玉県行田市水城公園写真

埼玉県行田市水城公園写真

行田市の、水上の城の代名詞でもあります忍城の城下町にあたる場所

水城公園。

現在ではアヒルやカモがいて、池には魚が〜
のどかな場所ですよ^^

PS
近場しか行けなくてごめぽー

【夜景画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県行田市さきたま古墳群写真

埼玉県行田市さきたま古墳群写真

埼玉県行田市さきたま古墳群写真

埼玉県行田市さきたま古墳群写真

冬は赤城おろしも吹いて、風は強いし寒いし・・・・

さすがにこの時期のさきたま古墳は人が少ない。

古墳ってお墓なんだけど、開けた場所にあるので、暗い感じはしない。
(北側は。 南は暗い感じがします。)

【城・庭園画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県川本町白鳥の飛来地写真

埼玉県川本町白鳥の飛来地写真

埼玉県川本町白鳥の飛来地写真

埼玉県川本町白鳥の飛来地写真

川本町の白鳥の飛来地まで行ってきました。(2011年)

今年は鳥インフルエンザの影響らしく餌付けしていないとのことで、
カモは激減(99.5%offくらい)

白鳥は新聞だと100羽ちょっとって話が、10羽くらいしかいなかった。

もち距離もあって450mm相当で撮ってもこんな感じ。
以前来たときはたくさんいて、白鳥のダンスなんかも見れよかったのですが、
ちょっと日が悪かったかも(^^;)
白鳥も寒いみたいです(笑)

【動物生き物画像ちゃんねるの最新記事】
×

