川越市小江戸街並み写真

川越市小江戸街並み写真

川越市小江戸街並み写真

菓子屋横丁周辺〜クレアモール

クレアモールの方は懐かしい感じ(笑)

菓子屋横丁周辺で買った、「大黒棒」って名前の麩菓子、めっちゃ撮影に邪魔にww
買うときは最後に買うのがBESTです(^▽^;)

【都市風景画像ちゃんねるの最新記事】

川越市小江戸時の鐘写真

川越市小江戸街並み写真

川越市小江戸街並み写真

川越市にある時の鐘 両サイドからの写真

あんがい昔の街並み方向からの時の鐘は見慣れていますが、
反対側からの商店街との写真は珍しいんじゃ?

【都市風景画像ちゃんねるの最新記事】

川越市小江戸街並み写真

川越市小江戸街並み写真

川越市小江戸街並み写真

川越市小江戸街並み写真

小江戸川越の古い街並みを散策しました。

色々なお店が並び食べ歩きにもぴったり。

「いもこい」「おせんべい」「いもあいす」いろいろ食べ歩きしました^^

ちょっと横に入ると時の鐘があるみたいです。

【都市風景画像ちゃんねるの最新記事】

川越市埼玉りそな銀行写真

川越市埼玉りそな銀行写真

古い街並みの端にある 埼玉りそな銀行。

銀行の雰囲気も昔チックな雰囲気です。

銀行前のポストも昔懐かしい、赤の丸いポストです^^

【建物画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県川越熊野神社

埼玉県川越熊野神社

埼玉県川越熊野神社

埼玉県川越熊野神社

埼玉県川越熊野神社

川越にある熊野神社

いろいろある神社でした。
お参りして、輪投げで運勢をみたり、
銭洗い弁天(鎌倉のと比較しちゃーまずい)もあって、
メインの社では縁結びの神様だそうで☆

祭りのときの御囃子の練習もしていました。

【神社・寺画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県行田市水城公園写真

埼玉県行田市水城公園写真

埼玉県行田市水城公園写真

埼玉県鴻巣市写真現像


行田市水城公園+アルファ

雪なんて、めったに積もらないので、はしゃいでいろいろまわりました。

いつもと違う雰囲気、光の発色にワクワク!

何気ない風景も演出されます。

【夜景画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県行田市忍城写真

埼玉県行田市忍城写真

埼玉県行田市忍城写真

前回の真面目路線から、
いろいろ試したいこともあって
ちょっと遊んでみました。

行田市忍城にて、雪の降る日の夜の写真。

【夜景画像ちゃんねるの最新記事】
×

