桜名所写真

桜名所写真画像埼玉古墳

桜名所写真画像埼玉古墳

桜名所写真画像埼玉古墳

そう言えば、植物を撮るため、フィルム一眼をもって出かけたのは初めてでした。
この日は、2台体制で桜撮り。

リバーサルフィルムは写真現像とスキャンが遅れてます(ーー;)
もうしばし・・・・(スキャンの色合いが納得いかん!)

【植物画像ちゃんねるの最新記事】

桜の花 水辺写真

八重桜・桜写真

八重桜・桜写真

八重桜・桜写真

桜撮り〜

2日通って、初日は寒く曇りだったため誰もいなかったのが、
2日目は結構な賑わいで川の横では花見も多数いました。

【植物画像ちゃんねるの最新記事】

桜の花写真

八重桜・桜写真

八重桜・桜写真

八重桜・桜写真

桜撮り
【植物画像ちゃんねるの最新記事】

八重桜・桜写真

八重桜・桜写真

八重桜・桜写真

八重桜・桜写真

桜写真
ちょっと季節外れになっちゃいましたが、地元の桜名所を2日かけて回りました。
【植物画像ちゃんねるの最新記事】

東京都浅草町散歩

東京都浅草町散歩

東京都浅草町散歩

浅草を散歩しました。

浅草寺から裏に回って、初めての場所なのでワクワク。
漫才と思われる建物とかありました。
これまた初でw

途中、街で大道芸人がイベントをしていました。

バルーンアーチスト、TOMO さんらしい。
風船でスヌーピーとか作ってました☆☆
風船が割れるのが怖くて、近寄れませんでしたが(-o-;

なにげに、「笑顔の中で働く仕事が出来てうれしい」って言葉に感動しました☆

【都市風景画像ちゃんねるの最新記事】

東京都浅草寺せんそうじ

東京都浅草寺せんそうじ写真

東京都浅草寺せんそうじ写真

東京都浅草寺せんそうじ写真

浅草の浅草寺にて

スカイツリーが見えました。
生で見るのは初のスカイツリー(笑)

PS
以前来たときは、頭にあてるといいと言われる線香の煙が少ないからって、
めっちゃ吹いたらえらいことになったのを思い出しました。
(やっちゃダメです)

【神社・寺画像ちゃんねるの最新記事】

東京都浅草雷門・仲見世写真

東京都浅草雷門・仲見世写真

東京都浅草雷門・仲見世写真

東京都浅草雷門・仲見世写真

浅草雷門〜仲見世

この日、初めて浅草寺=せんそうじ って読むことを知りました。
いままでは浅草寺はあるけど、話に聞く「せんそうじ」ってどこにあるんだ?
って感じだったのが(ーー;)

以前、来た時より若干人が少ない気がしますが、多いことには変わりないです。
普段、山ばっかり行ってる自分には、人酔いします・・・。

変わった物が売ってます。
こけしとか、和傘、箸、模造刀 海外の方 は見るもの新しく楽しそう☆

PS
ここで、東国原し発見!(宮崎の高千穂で会って以来でした。)
【神社・寺画像ちゃんねるの最新記事】
×

