群馬県館林市つつじヶ岡公園写真

群馬県館林市つつじヶ岡公園写真

群馬県館林市つつじヶ岡公園写真

群馬県館林市つつじヶ岡公園写真

ちょっと公園内を一回り

そこで見つけた被写体

つつじヶ岡公園内は朝7時だってのにピクニックしている家族もいました(^^;)
上がいた!!(笑)

【植物画像ちゃんねるの最新記事】

群馬県館林市つつじヶ岡公園写真

群馬県館林市つつじヶ岡公園写真

群馬県館林市つつじヶ岡公園写真

群馬県館林市つつじヶ岡公園写真

館林のつづじが丘公園のつつじ写真

背丈の倍くらいあるつつじが色とりどりに咲いていました。
ちょうど見ごろ?

公園の駐車場はAM8時には満車になるとか、
凄まじい人気(駐車場が足りない?)です。


【植物画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉利根川朝霧写真

利根川朝霧写真

利根川朝霧写真

利根川朝霧写真

早起きは〜三文の得 って言葉がありますが、
この日は、起きてよかったと思いました。

普段は何げない風景ですが、朝霧の演出で幻想的な世界が広がっていました。

埼玉じゃ雲海は望めなくても、朝霧ならいける!!

【朝日・夕日画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県B級グルメフライ

埼玉県B級グルメフライ

埼玉県B級グルメフライ

埼玉県B級グルメフライ

埼玉県でも一部(鴻巣・行田・熊谷 の一部)しかない、B級グルメ。
フライ

シンプルなお好み焼きって感じだけど、
普通サイズが300円で、大が400円ととっても手頃!

店によって、味付けもかなり違うので、食べ比べてみると楽しいかも。

大概は焼きそばも、売ってます。

メニューは フライ + 焼きそば みたいな 2トップです。

【食べ物画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県国営武蔵丘陵森林公園チューリップ

埼玉県国営武蔵丘陵森林公園チューリップ

埼玉県国営武蔵丘陵森林公園チューリップ

埼玉県国営武蔵丘陵森林公園チューリップ

チューリップ写真と、わんぱく広場、冒険コースにて、

なんだか以前来た時よりアスレチックが増えているような気がしまするんるん

この日はメッチャ混んでいたので、うちは見てるだけでしたがw

【植物画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県国営武蔵丘陵森林公園チューリップ

埼玉県森林公園花写真

埼玉県森林公園花写真

埼玉県国営武蔵丘陵森林公園チューリップ

森林公園チューリップ
自転車を借りるので2時間〜2.5時間待ちって表示がされていました(ーー;)

but この場所は中央口から1キロくらい。
十分、散歩(ハイキング?)の圏内なので歩いてでも〜

【観光施設画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県森林公園花写真

埼玉県森林公園花写真

埼玉県森林公園花写真

埼玉県森林公園花写真

中央口から北回りにサイクリングコースを移動。
ハーブガーデンにて1枚目.2枚目
北を回って戻ってきたら中央口付近、公園・庭園樹園 にてチューリップ畑を発見。

中央から入って南回りで回ればよかったのかorz
ってか分岐から100mくらい(ーー;)

【観光施設画像ちゃんねるの最新記事】
×

