山梨県忍野八海写真

山梨県忍野八海写真

山梨県忍野八海写真

山梨県忍野八海写真

10時ころに着いたけど、早くも人でいっぱい。

ってか海外からのツアーも多く、いつの間にか店員まで中国語しゃべれるようになってる(笑)
(中には本物いますw)

ここはPL使わない方が水がいい感じに^^

八海っていうくらいで、池がたくさんありますが、
たいていの人は2つくらいしか見てないんじゃ?

今度、機会があったら回ってみます。

【観光施設画像ちゃんねるの最新記事】

山梨県忍野花の都公園写真

山梨県忍野花の都公園写真

山梨県忍野花の都公園写真

山梨県忍野花の都公園写真

山梨県忍野花の都公園写真

山梨県忍野花の都公園写真

山梨県忍野花の都公園写真

花の都公園へ行って来ました。

富士山と花を期待していったのですが、
富士山は雲に隠れてしまったので、花をメインに〜

ここでは1時間に1回だか(2回?)滝が増水するらしいです(笑)

公園内は広く、富士山が噴火いしたときのできた、木が燃えてできた岩石の穴とかもあって
なにげに見るところは多く、短い時間で大忙し。
時間に余裕をもって散策したい場所です。

入り口は混んでても中は広いので空いていました^^

【観光施設画像ちゃんねるの最新記事】

山梨県忍野花の都公園写真

山梨県忍野花の都公園写真

山梨県忍野花の都公園写真

山梨県忍野花の都公園写真

花と富士山を狙ったけど、富士山はあいにくの空模様。

なので、こんな感じに散策。

いつの間にかここも外国の観光客の人がたくさん(@o@)

ってか、うちが、ツアーに混ざっているような感じになっちゃって(^^;)

【観光施設画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県川越市喜多院画像

埼玉県川越市喜多院画像

埼玉県川越市喜多院画像

埼玉県川越市喜多院画像

埼玉県川越市喜多院画像

暑いと、日陰や水場を求めての出になることが多いので、
なぜか神社が多い!?

でも、しっかりと敷地内散策してきました(笑)

PS
ハトも水場を求めて?

【神社・寺画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県川越市喜多院画像

埼玉県川越市喜多院画像

埼玉県川越市喜多院画像

埼玉県川越市喜多院画像

埼玉県川越市喜多院画像

川越にある喜多院へ行って来ました。
川越はよく行くのに、喜多院は初。

なんでだろう?場所が分かりにくい?
駐車場が有料だから?
ヽ(~_~)ノ ハテ?

敷地内も広く、緑はあるし、水はあるし、
実はいい場所でした。

涼しい時期にのんびり行ってみたいです。

PS
街中は暑くて歩けなかったですが、
ここは日陰だったので、なんとか〜な感じでした。

【神社・寺画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県川越市氷川神社写真

埼玉県川越市氷川神社写真

埼玉県川越市氷川神社写真

埼玉県川越市氷川神社写真

最近は涼しい日が続いてますが、この時は暑かったので、
涼しそうな場所に行こう。

ってことで、小江戸川越散策に〜

氷川神社の木陰に入って涼しもう作戦☆

見慣れないお御籤も発見し(笑)

でだしは好調

【神社・寺画像ちゃんねるの最新記事】

茨城県古河市丸満餃子写真

茨城県古河市丸満餃子写真

茨城県古河市丸満餃子写真

茨城県古河市丸満餃子写真

近くまで来たので、餃子を食べよう!! 
ってことになって行ったのが古河にある丸満餃子!!

偶然に行ったのに、見事に開店だった。
しかも入ってすぐに満席で外には列が・・・・・ギリギリ(^^;)

さらに偶然で、この日は店の開店○周年ってことで、
39(サンキュー)キャンペーンで餃子が1人前39円だったわーい(嬉しい顔)

こんなに食べて400円位でした。(なんだか申し訳ない。)

また近くに行ったときにはよります。

PS
たれの種類もたくさんあり、辛めの香辛料を入れたの美味しかったです。

【食べ物画像ちゃんねるの最新記事】
×

