埼玉県日高巾着田彼岸花写真

埼玉県日高巾着田彼岸花写真

埼玉県日高巾着田彼岸花写真

写真撮るのも一段落して、おちついたころに、

7時くらいになってテレビの撮影が来ました。
朝のニュースの撮影をするらしい。

この時間はまだ、人が若干増えたものの、渋滞ってほどではなかったので、まあまあかな(^^;)

テレビを見ない自分としては初めて、この番組を知りました。

【その他の最新記事】

埼玉県日高巾着田彼岸花写真

埼玉県日高巾着田彼岸花写真

埼玉県日高巾着田彼岸花写真

埼玉県日高巾着田彼岸花写真

早朝の巾着田、曼珠沙華(彼岸花の写真)

早朝ならではの、しっとりとした感じを大切にしました。


日中行くと駐車場に入るだけでも渋滞してて大変ですが、
早朝でしたら、写真を撮っても人が入りません。って、まだ暗いうちですが(^^;)

【植物画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県日高巾着田彼岸花写真

埼玉県日高巾着田彼岸花写真

埼玉県日高巾着田彼岸花写真

埼玉県日高巾着田彼岸花写真

早朝の霧なんかを期待して、早めにいきました。

霧は出なかったですが、人出もなかったので、空いている花が撮影できました。

明るさ調整していないのでリアルな明るさです。
雨上がりのしっとり感をお楽しみください(笑)

【植物画像ちゃんねるの最新記事】

東京お台場レインボーブリッジ夜景

東京お台場レインボーブリッジ夜景

東京お台場レインボーブリッジ夜景

東京お台場レインボーブリッジ夜景

お台場の夕暮れから夜景への移り変わり。

夕方からは海に船も出てきてにぎやかな感じになりました。
椅子も多く置いてあるため、のんびり眺めるにも最適なところです。
【都市風景画像ちゃんねるの最新記事】

東京お台場レインボーブリッジ夕景

東京お台場レインボーブリッジ夜景

東京お台場レインボーブリッジ夜景

東京お台場レインボーブリッジ夜景

東京お台場レインボーブリッジ夜景

お台場に着いたので夕景写真。

ここからは東京タワーも見える。

橋の感じといい、日本のニューヨークな感じ
【都市風景画像ちゃんねるの最新記事】

東京両国浅草隅田川クルーズ

東京両国浅草隅田川クルーズ

東京両国浅草隅田川クルーズ

東京両国浅草隅田川クルーズ

秋葉原から両国へ移動して、国技館前を川の方へ入っていくと、
隅田川クルーズの両国の乗り場があります。

調べて行かなかったので運でしたが、ちょうど船が出るとのこと。
数時間に1本?

両国からお台場までのチケットを買って、出発

両国からだと川上の浅草へ行ってから川下のお台場に行くとのこと。

そんなこんなで、浅草の乗り場で、こんな近く初! ってくらいのスカイツリー発見!

【建物画像ちゃんねるの最新記事】

東京秋葉原にて

東京秋葉原にて

東京秋葉原にて

秋葉原におりたので、電気パーツをちょっと見つつ、
秋葉=電気 から =アニメ な感じになってるのにビックリ。

せっかくなのでメイドカフェも見ようと思ったら店内が部屋のような雰囲気で、客層も変だ!
客層も変=ぼったくり店 (ではないけど、直感がそう言う。 中国滞在が長かったからなー(ーー;)
それで、入ったものの入り口で反転、帰る!
店員から「帰っちゃうんですか〜 しゅん!」 って言われw

秋葉原、結局電機以外どこ行っていいかわからない自分は、そうだ生AKBを見ようと思ったけど、
劇場の場所が分からないことに気が付き、結局移動。

15年くらい前に通った秋葉原はどこへ・・・・・。

【都市風景画像ちゃんねるの最新記事】
×

