埼玉県荒川土手菜の花写真

埼玉県荒川土手菜の花写真

埼玉県荒川土手菜の花写真

埼玉県荒川土手菜の花写真

この日は陽気も良かったので散歩している人も多数。

土手には菜の花がいっぱい。

今年は梅と菜の花と桜が結構近い時期に咲きましたね〜♪

他にはサイクリングしていたり、飛行機で飛んでたり(有人飛行)、ラジコンやってたり
のどかな感じに、春を見つけました。

写真は・・・・あれ???
春のイメージにソフトフィルター使って撮ったのが入ってない!?

【自然風景画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県行田市古代蓮の里梅写真

埼玉県行田市古代蓮の里梅写真

埼玉県行田市古代蓮の里梅写真

埼玉県行田市古代蓮の里梅写真

古代蓮の里の梅

撮影した時はまだまだな感じでしたが、ここ数日温かい日が続いたので見ごろになったかな?

なんだか、今年は梅と桜が同時期に咲きますね〜☆

【観光施設画像ちゃんねるの最新記事】

山梨県富士山撮影スポット甲府夜景

山梨県富士山撮影スポット甲府夜景

山梨県富士山撮影スポット甲府夜景

山梨県富士山撮影スポット甲府夜景

甲府の夜景+富士山を撮りたくて、
下見をしていなかったので、早めに行って準備。

ちょっと山に登るため、撮影時間になっても他3名しかいなかった。

見晴らしがいいのですがすがしかったです。

【都市風景画像ちゃんねるの最新記事】

山梨県昇仙峡+仙娥滝

山梨県昇仙峡仙

山梨県昇仙峡仙娥滝

以前は下から仙娥滝まで歩いたので、今回と合わせて繋がりました。

バスツアーは上から来ることが多いみたいで、上からの方が坂1つで滝!なので近い。

【自然風景画像ちゃんねるの最新記事】

山梨県昇仙峡

山梨県昇仙峡

山梨県昇仙峡

山梨県昇仙峡

前回行ったときは下から上へ歩いて行ったので、
今回は滝の上のところから入りました。

何気に上から入るとお土産店だったり博物館だったりいろいろあるみたいです。

天然石やら水晶が有名みたいで、とっても大きなものまでありました。
撮ってる人を撮った(笑)

【その他の最新記事】

山梨甲府名物 煮ほうとう and 鳥もつ煮

山梨甲府名物煮ほうとうと鳥もつ煮

山梨甲府名物煮ほうとうと鳥もつ煮

久しぶりの更新で、「食べ物か!」って言われそうですが(^^;)

甲府まで行って、煮ほうとう and 鳥もつ煮 を食べてきました。
何気に初めて鳥もつ煮を食べてからまだ2年くらい?今回が2回目だったり(笑)

今回は昇仙峡で食べましたが、入った時にいた客が
わざわざ、ここの店に毎年食べにくるって言ってるくらいだし、
たぶん当たり、とっても美味しかったです。
(ほうとう で外れると すごくまずい と思います。当たりを引くのが重要!)
(有名≠どこでも美味しいではない)
【食べ物画像ちゃんねるの最新記事】
×

