富士山登山ご来光

富士山からのご来光 須走口より
富士山登山持ち物写真
日の出直前
この時間が一番寒いです><
でも、この時間のために登ったようなもんなので、ファイトで。

富士山登山持ち物写真
一刻一刻で風景が変わります。

富士山登山ご来光写真
やや太陽も登り、朝霧や雲に光の筋が出来ていました。

【朝日・夕日画像ちゃんねるの最新記事】

富士山登山須走口写真

今回は、富士山からの山中湖を撮りたかったので、須走口から入りました。
夜の登山の休憩中に取った写真です。

富士山登山持ち物写真

富士山登山持ち物写真

富士山登山持ち物写真

遠くには箱根の山や湘南が見え、街の明かりが輝いていました。

【登山風景画像ちゃんねるの最新記事】

山梨富士山登山写真

富士山登山持ち物写真
富士山須走口からの富士

富士山登山持ち物写真
この日の夜の登山とは思えないくらい、ゆったりとした時間を過ごしてました(笑)

富士山登山持ち物写真
須走口五合目の山小屋

杖なんか打ってたけど、登りでは使わなそう+写真撮影には邪魔なので 帰りに記念で買おうかと(笑)

【自然風景画像ちゃんねるの最新記事】
×

