福島県大内宿写真

福島県大内宿写真
大内宿にて

有名な「ねぎそば」

もう、そのまんま。

福島県大内宿写真

ネギを箸の様に使って食べる人もいました。
かなりビックリ。

福島県大内宿写真





にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
様々な写真が公開されています。

Sponsored Link




この記事へのコメント
ねぎそば、私も食べました!
素朴な味でしたが、のどかな景色のせいか、とても美味しく感じました(^^
Posted by マッコリ at 2013年09月08日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。