尾瀬ヶ原の風景

シーズンの尾瀬は比較的混んでますが、
しかし15時を過ぎたあたりからバスの都合もあり、
日帰りの人たちが撤収するので、こんな感じになります。
鳩待峠より尾瀬ヶ原

一気に寂しくなります。
鳩待峠より尾瀬ヶ原

撮影には最高
自然を満喫できます。
鳩待峠より尾瀬ヶ原

よく見るスポットで撮影
鳩待峠より尾瀬ヶ原

夕方の雰囲気
鳩待峠より尾瀬ヶ原

なんかの植物から油脂がでて虹色になってるんだそうな。
これも尾瀬の色か?
鳩待峠より尾瀬ヶ原

尾瀬の早朝と言ったら朝靄。
この日は少なかったけど・・・(^^;)
鳩待峠より尾瀬ヶ原

鳩待峠より尾瀬ヶ原

鳩待峠より尾瀬ヶ原

鳩待峠より尾瀬ヶ原

日が当たる日中は案外熱いけど、
早朝は寒いくらいで散策には最高。

始発のバスが鳩待峠について、
ハイカーが尾瀬ヶ原に着くまでに1時間はかかるとして、
それまでは落ち着いた滞在者だけの時間を過ごせます。

夏の日の出は始発バスでは間に合わないので、
ぜひぜひ滞在してみてください。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
様々な写真が公開されています。

Sponsored Link




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

