デジタル画像と旅行情報ブログ > 自然風景画像ちゃんねる

尾瀬ヶ原の風景

シーズンの尾瀬は比較的混んでますが、
しかし15時を過ぎたあたりからバスの都合もあり、
日帰りの人たちが撤収するので、こんな感じになります。
鳩待峠より尾瀬ヶ原

一気に寂しくなります。
鳩待峠より尾瀬ヶ原

撮影には最高
自然を満喫できます。
鳩待峠より尾瀬ヶ原

よく見るスポットで撮影
鳩待峠より尾瀬ヶ原

夕方の雰囲気
鳩待峠より尾瀬ヶ原

なんかの植物から油脂がでて虹色になってるんだそうな。
これも尾瀬の色か?
鳩待峠より尾瀬ヶ原

尾瀬の早朝と言ったら朝靄。
この日は少なかったけど・・・(^^;)
鳩待峠より尾瀬ヶ原

鳩待峠より尾瀬ヶ原

鳩待峠より尾瀬ヶ原

鳩待峠より尾瀬ヶ原

日が当たる日中は案外熱いけど、
早朝は寒いくらいで散策には最高。

始発のバスが鳩待峠について、
ハイカーが尾瀬ヶ原に着くまでに1時間はかかるとして、
それまでは落ち着いた滞在者だけの時間を過ごせます。

夏の日の出は始発バスでは間に合わないので、
ぜひぜひ滞在してみてください。

【自然風景画像ちゃんねるの最新記事】

檜原湖からの磐梯山

夕方の檜原湖より磐梯山を望む
福島県裏磐梯花火大会写真

朝霧のたつ檜原湖より
檜原湖からの磐梯山

檜原湖からの磐梯山
ロケーションはすごくいいのに
周りには誰もいなく貸切での撮影でした。
【自然風景画像ちゃんねるの最新記事】

山梨富士山登山写真

富士山登山持ち物写真
富士山須走口からの富士

富士山登山持ち物写真
この日の夜の登山とは思えないくらい、ゆったりとした時間を過ごしてました(笑)

富士山登山持ち物写真
須走口五合目の山小屋

杖なんか打ってたけど、登りでは使わなそう+写真撮影には邪魔なので 帰りに記念で買おうかと(笑)

【自然風景画像ちゃんねるの最新記事】

群馬県野反湖きすげ写真

群馬県野反湖のぞりきすげ

群馬県野反湖のぞりきすげ

群馬県野反湖のぞりきすげ

野反湖い行った時のこと、毎回キスゲのタイミングをはずします><

満開に咲いているのにあたったことがありません。

でもしっとりとした湖と波紋、緑のコントラストが素敵でした。

【自然風景画像ちゃんねるの最新記事】

群馬県吾妻郡嬬恋村万座写真国道最高地点

群馬県吾妻郡嬬恋村万座写真国道最高点

群馬県吾妻郡嬬恋村万座写真国道最高点

群馬県吾妻郡嬬恋村万座写真国道最高点

群馬県吾妻郡嬬恋村万座写真国道最高点

日本の国道、最高地点だそうです。

行ったのが6月なのに雪がありました。
自転車で来ている人もいたのにビックリ!!
車でいけて、眺めもいいので、予定のついでに訪れるといいかも

【自然風景画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県荒川土手菜の花写真

埼玉県荒川土手菜の花写真

埼玉県荒川土手菜の花写真

埼玉県荒川土手菜の花写真

この日は陽気も良かったので散歩している人も多数。

土手には菜の花がいっぱい。

今年は梅と菜の花と桜が結構近い時期に咲きましたね〜♪

他にはサイクリングしていたり、飛行機で飛んでたり(有人飛行)、ラジコンやってたり
のどかな感じに、春を見つけました。

写真は・・・・あれ???
春のイメージにソフトフィルター使って撮ったのが入ってない!?

【自然風景画像ちゃんねるの最新記事】

山梨県昇仙峡+仙娥滝

山梨県昇仙峡仙

山梨県昇仙峡仙娥滝

以前は下から仙娥滝まで歩いたので、今回と合わせて繋がりました。

バスツアーは上から来ることが多いみたいで、上からの方が坂1つで滝!なので近い。

【自然風景画像ちゃんねるの最新記事】
×

