デジタル画像と旅行情報ブログ > 植物画像ちゃんねる

埼玉県伊奈町バラ園写真

埼玉県伊奈町のバラ園に行って来ました。
毎年人が増えて行ってる気がします(^^;)
8時前には着きましたが、
人を入れないで撮るにはアップしかないかなってくらいでした。

埼玉県伊奈町バラ園写真

埼玉県伊奈町バラ園写真

埼玉県伊奈町バラ園写真

埼玉県伊奈町バラ園写真

【植物画像ちゃんねるの最新記事】

群馬県匠の里写真

群馬県匠の里写真焼きまんじゅう

群馬県匠の里写真焼きまんじゅう

群馬県匠の里写真焼きまんじゅう

たくみの里では花がきれいに咲いています。

自然と共にある街 ってかんじで、日本の昔ながらの生活を思わせてくれます。

【植物画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県日高巾着田彼岸花写真

埼玉県日高巾着田彼岸花写真

埼玉県日高巾着田彼岸花写真

埼玉県日高巾着田彼岸花写真

早朝の巾着田、曼珠沙華(彼岸花の写真)

早朝ならではの、しっとりとした感じを大切にしました。


日中行くと駐車場に入るだけでも渋滞してて大変ですが、
早朝でしたら、写真を撮っても人が入りません。って、まだ暗いうちですが(^^;)

【植物画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県日高巾着田彼岸花写真

埼玉県日高巾着田彼岸花写真

埼玉県日高巾着田彼岸花写真

埼玉県日高巾着田彼岸花写真

早朝の霧なんかを期待して、早めにいきました。

霧は出なかったですが、人出もなかったので、空いている花が撮影できました。

明るさ調整していないのでリアルな明るさです。
雨上がりのしっとり感をお楽しみください(笑)

【植物画像ちゃんねるの最新記事】

群馬県館林市つつじヶ岡公園写真

群馬県館林市つつじヶ岡公園写真

群馬県館林市つつじヶ岡公園写真

群馬県館林市つつじヶ岡公園写真

ちょっと公園内を一回り

そこで見つけた被写体

つつじヶ岡公園内は朝7時だってのにピクニックしている家族もいました(^^;)
上がいた!!(笑)

【植物画像ちゃんねるの最新記事】

群馬県館林市つつじヶ岡公園写真

群馬県館林市つつじヶ岡公園写真

群馬県館林市つつじヶ岡公園写真

群馬県館林市つつじヶ岡公園写真

館林のつづじが丘公園のつつじ写真

背丈の倍くらいあるつつじが色とりどりに咲いていました。
ちょうど見ごろ?

公園の駐車場はAM8時には満車になるとか、
凄まじい人気(駐車場が足りない?)です。


【植物画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県国営武蔵丘陵森林公園チューリップ

埼玉県国営武蔵丘陵森林公園チューリップ

埼玉県国営武蔵丘陵森林公園チューリップ

埼玉県国営武蔵丘陵森林公園チューリップ

チューリップ写真と、わんぱく広場、冒険コースにて、

なんだか以前来た時よりアスレチックが増えているような気がしまするんるん

この日はメッチャ混んでいたので、うちは見てるだけでしたがw

【植物画像ちゃんねるの最新記事】
×

