デジタル画像と旅行情報ブログ > 朝日・夕日画像ちゃんねる

富士山登山ご来光

富士山からのご来光 須走口より
富士山登山持ち物写真
日の出直前
この時間が一番寒いです><
でも、この時間のために登ったようなもんなので、ファイトで。

富士山登山持ち物写真
一刻一刻で風景が変わります。

富士山登山ご来光写真
やや太陽も登り、朝霧や雲に光の筋が出来ていました。

【朝日・夕日画像ちゃんねるの最新記事】

群馬県多々良沼白鳥写真

群馬県多々良沼白鳥写真

群馬県多々良沼まで行って来ました。
白鳥の飛来地らしい。

風もあって寒かったのでいたのはカメラマンばっかり(^^;)

写真1枚しかないです。白鳥遠かったです。
いいシーン納められず、動かず(笑)

リバーサルフィルムをスキャンしましたので独特の発色に。
ベルビア100使用

【朝日・夕日画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉利根川朝霧写真

利根川朝霧写真

利根川朝霧写真

利根川朝霧写真

早起きは〜三文の得 って言葉がありますが、
この日は、起きてよかったと思いました。

普段は何げない風景ですが、朝霧の演出で幻想的な世界が広がっていました。

埼玉じゃ雲海は望めなくても、朝霧ならいける!!

【朝日・夕日画像ちゃんねるの最新記事】

熊本県宇土住吉海岸砂干潟写真

熊本県宇土住吉海岸砂干潟写真

熊本県宇土住吉海岸砂干潟写真

滞在期間中、
どうしても干潮と夕日の時間が重なってくれなかったので、
朝焼けとあわせました。

夕日とは違って優しい色になってますね^^

ここらで有名な砂干潟撮影スポットより☆

【朝日・夕日画像ちゃんねるの最新記事】

宮崎県高千穂国見雲海写真

宮崎県高千穂国見雲海写真現像

宮崎県高千穂国見雲海写真現像

宮崎県高千穂国見雲海写真現像

雲海を狙いに行って、ここほど人に会う場所も珍しいと思います。

早朝にバスツアーまで来るからビックリ。


なぜか、自分が行く時は100%雲海が見れるため、
毎日雲海雲海している場所だと思ってましたが、違うらしいです(^^;

デジカメ撮影設定
【朝日・夕日画像ちゃんねるの最新記事】

北海道函館山夜景朝焼けデジタル画像

北海道函館山夜景朝焼けデジタル画像

3日間粘ったけど、
イメージしたものには出くわしたのかな!?

最後の日に撮った朝焼け


このまま、函館の市場で買い物しつつ帰りました。

デジカメ撮影設定
【朝日・夕日画像ちゃんねるの最新記事】

北海道函館ペンギンズバレー夕日画像

北海道函館ペンギンズバレー夕日画像

ペンギンズバレーからみた夕焼け

海を挟んだ陸に沈みました(10月)



デジカメ撮影設定
【朝日・夕日画像ちゃんねるの最新記事】
×

