デジタル画像と旅行情報ブログ > 都市風景画像ちゃんねる

山梨県富士山撮影スポット甲府夜景

山梨県富士山撮影スポット甲府夜景

山梨県富士山撮影スポット甲府夜景

山梨県富士山撮影スポット甲府夜景

甲府の夜景+富士山を撮りたくて、
下見をしていなかったので、早めに行って準備。

ちょっと山に登るため、撮影時間になっても他3名しかいなかった。

見晴らしがいいのですがすがしかったです。

【都市風景画像ちゃんねるの最新記事】

東京お台場レインボーブリッジ夜景

東京お台場レインボーブリッジ夜景

東京お台場レインボーブリッジ夜景

東京お台場レインボーブリッジ夜景

お台場の夕暮れから夜景への移り変わり。

夕方からは海に船も出てきてにぎやかな感じになりました。
椅子も多く置いてあるため、のんびり眺めるにも最適なところです。
【都市風景画像ちゃんねるの最新記事】

東京お台場レインボーブリッジ夕景

東京お台場レインボーブリッジ夜景

東京お台場レインボーブリッジ夜景

東京お台場レインボーブリッジ夜景

東京お台場レインボーブリッジ夜景

お台場に着いたので夕景写真。

ここからは東京タワーも見える。

橋の感じといい、日本のニューヨークな感じ
【都市風景画像ちゃんねるの最新記事】

東京秋葉原にて

東京秋葉原にて

東京秋葉原にて

秋葉原におりたので、電気パーツをちょっと見つつ、
秋葉=電気 から =アニメ な感じになってるのにビックリ。

せっかくなのでメイドカフェも見ようと思ったら店内が部屋のような雰囲気で、客層も変だ!
客層も変=ぼったくり店 (ではないけど、直感がそう言う。 中国滞在が長かったからなー(ーー;)
それで、入ったものの入り口で反転、帰る!
店員から「帰っちゃうんですか〜 しゅん!」 って言われw

秋葉原、結局電機以外どこ行っていいかわからない自分は、そうだ生AKBを見ようと思ったけど、
劇場の場所が分からないことに気が付き、結局移動。

15年くらい前に通った秋葉原はどこへ・・・・・。

【都市風景画像ちゃんねるの最新記事】

東京都浅草町散歩

東京都浅草町散歩

東京都浅草町散歩

浅草を散歩しました。

浅草寺から裏に回って、初めての場所なのでワクワク。
漫才と思われる建物とかありました。
これまた初でw

途中、街で大道芸人がイベントをしていました。

バルーンアーチスト、TOMO さんらしい。
風船でスヌーピーとか作ってました☆☆
風船が割れるのが怖くて、近寄れませんでしたが(-o-;

なにげに、「笑顔の中で働く仕事が出来てうれしい」って言葉に感動しました☆

【都市風景画像ちゃんねるの最新記事】

東京都上野アメ横画像

東京都上野アメ横画像

東京都上野アメ横画像

久々にいきました。上野のアメ横

ずっとアメリカ横丁だと思ってたのですが、
アメヤ横丁だそうでふらふら
10年以上勘違いしてました。

ここは近場の外国を感じられる雰囲気で、
北京の繁華街・王府井を思い出します(笑)

でも売っているものは日本風、干物だったり、果物だったり服や靴だったり・・・
激安の時計だったりw 3つで1000円(北京と一緒w)

ウチの目当ては、御寿司か海鮮丼にたこ焼きに〜〜〜 って食べるものばかりですが。。。

上野はパンダもやってきて人が多い感じでした。

【都市風景画像ちゃんねるの最新記事】

川越市小江戸街並み写真

川越市小江戸街並み写真

川越市小江戸街並み写真

菓子屋横丁周辺〜クレアモール

クレアモールの方は懐かしい感じ(笑)

菓子屋横丁周辺で買った、「大黒棒」って名前の麩菓子、めっちゃ撮影に邪魔にww
買うときは最後に買うのがBESTです(^▽^;)

【都市風景画像ちゃんねるの最新記事】
×

