デジタル画像と旅行情報ブログ > 観光施設画像ちゃんねる

福島県大内宿工芸品

福島県大内宿写真

大内宿にて

昔ながらの建物が並び、雰囲気もいいかんじ。

流れる川で野菜や果物、飲み物を冷やす場所もあり、
風流な感じです。

福島県大内宿写真

福島県大内宿写真

工芸品も色鮮やかで、みてても楽しい出来栄えでした。

福島県大内宿写真

他にも地酒や郷土料理なんかも多数。
ツアーが寄る理由もわかりますね(^^;)

【観光施設画像ちゃんねるの最新記事】

群馬県匠の里写真

群馬県たくみの里 にて

うちが たくみの里に行く理由の 最大点は、「焼きまんじゅう」

匠の里の焼きまんじゅうは大きいし美味しいし、それでいて200円
素敵すぎます。

群馬県匠の里写真焼きまんじゅう

群馬県匠の里写真焼きまんじゅう
みてみて、この質感
ヤバーーーーース!!

群馬県匠の里写真焼きまんじゅう
町は散歩してても楽しく、修学旅行なんかも来ている様子。


【観光施設画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県行田市古代蓮の里梅写真

埼玉県行田市古代蓮の里梅写真

埼玉県行田市古代蓮の里梅写真

埼玉県行田市古代蓮の里梅写真

古代蓮の里の梅

撮影した時はまだまだな感じでしたが、ここ数日温かい日が続いたので見ごろになったかな?

なんだか、今年は梅と桜が同時期に咲きますね〜☆

【観光施設画像ちゃんねるの最新記事】

山梨県河口湖大石公園+観光MAP画像

山梨県河口湖大石公園観光MAP画像

山梨県河口湖大石公園観光MAP画像

山梨県河口湖大石公園観光MAP画像

有名な河口湖周辺のスポット大石公園
ラベンダーなんか有名ですが富士山の撮影スポットとしても有名。

ラベンダーの時期には摘み取りもやっています。
冬も雪とイルミネーションをやってます。

近くに観光マップもあったので、それ見て次の移動先を考えて〜
【観光施設画像ちゃんねるの最新記事】

山梨県忍野八海写真

山梨県忍野八海写真

山梨県忍野八海写真

山梨県忍野八海写真

10時ころに着いたけど、早くも人でいっぱい。

ってか海外からのツアーも多く、いつの間にか店員まで中国語しゃべれるようになってる(笑)
(中には本物いますw)

ここはPL使わない方が水がいい感じに^^

八海っていうくらいで、池がたくさんありますが、
たいていの人は2つくらいしか見てないんじゃ?

今度、機会があったら回ってみます。

【観光施設画像ちゃんねるの最新記事】

山梨県忍野花の都公園写真

山梨県忍野花の都公園写真

山梨県忍野花の都公園写真

山梨県忍野花の都公園写真

山梨県忍野花の都公園写真

山梨県忍野花の都公園写真

山梨県忍野花の都公園写真

花の都公園へ行って来ました。

富士山と花を期待していったのですが、
富士山は雲に隠れてしまったので、花をメインに〜

ここでは1時間に1回だか(2回?)滝が増水するらしいです(笑)

公園内は広く、富士山が噴火いしたときのできた、木が燃えてできた岩石の穴とかもあって
なにげに見るところは多く、短い時間で大忙し。
時間に余裕をもって散策したい場所です。

入り口は混んでても中は広いので空いていました^^

【観光施設画像ちゃんねるの最新記事】

山梨県忍野花の都公園写真

山梨県忍野花の都公園写真

山梨県忍野花の都公園写真

山梨県忍野花の都公園写真

花と富士山を狙ったけど、富士山はあいにくの空模様。

なので、こんな感じに散策。

いつの間にかここも外国の観光客の人がたくさん(@o@)

ってか、うちが、ツアーに混ざっているような感じになっちゃって(^^;)

【観光施設画像ちゃんねるの最新記事】
×

