デジタル画像と旅行情報ブログ > 温泉画像ちゃんねる

群馬県吾妻郡嬬恋村万座薬師堂写真

群馬県吾妻郡嬬恋村万座写真国道最高点

群馬県吾妻郡嬬恋村万座写真国道最高点

群馬県吾妻郡嬬恋村万座写真国道最高点

群馬県吾妻郡嬬恋村万座写真国道最高点

万座温泉から薬師堂へ登っていく散歩道。

眺めも良く歩きやすいので万座に泊まったら散策にはもってこい。

個人的に、万座のお湯の質はぴか一なので、楽しみの1つでも見つかればバリエーションにも富むと思う

【温泉画像ちゃんねるの最新記事】

群馬県沼田市道の駅白沢+望郷の湯写真

群馬県沼田市道の駅白沢写真現像

群馬県沼田市望郷の湯写真

1年で1番よくいく道の駅かもしれません。

沼田市道の駅白沢+望郷の湯

なんてったって、温泉施設と一緒だし、立地も都合がいい。

沼田は、尾瀬に行くのにも通るし、
リンゴ狩りするにも通る。
たんばらラベンダーパークの帰りも寄った。
白根山登山の帰りも。。。。


しかも、道の駅の直売所もあって、新鮮な野菜(特に)いっぱい。
いつもまとめ買いになっちゃってます(笑)


【温泉画像ちゃんねるの最新記事】

群馬県草津温泉湯畑画像

群馬県草津温泉湯畑画像

前回来た時は(最近毎月行ってます(笑)
雨だったので、晴れでいい天気なのはひさしぶり。

でも、しっかりと、この写真の後、夕方には夕立が来ました。

祭りのときとはうって変わり、朝の湯畑周辺は落ち着いた雰囲気で
よかったです。

地元が37度とか言っている時に25度くらいでした。
避暑ならここがいい!温泉もあるし。

【温泉画像ちゃんねるの最新記事】

群馬県草津湯畑祭り写真

群馬県草津温泉湯畑祭り画像

群馬県草津湯畑祭り写真

たぶん、ここがメインの会場かな?
町全体が温泉のような感じなので、ジャンルは温泉で

湯畑周辺は屋台も出て、夕食が近いってのに誘惑がいっぱいでした
・焼きまんじゅう
・いきなりだんご  もあってビックリ!!

ヽ(´∞`)ノ アウアウ 危うく つられそうでしたw

【温泉画像ちゃんねるの最新記事】

群馬県草津温泉湯畑祭り画像

群馬県草津温泉湯畑祭り画像

群馬県草津温泉湯畑祭り画像

群馬県草津温泉湯畑祭り画像

いつもの草津の温泉街の雰囲気に、
提燈なんかがついて、
太鼓や笛の音が聞こえてきます。

湯畑は相変わらずでした。

この日はさすがに祭りと言うこともあってか、
店が全部開いていたので楽しかった☆

【温泉画像ちゃんねるの最新記事】

群馬県草津温泉湯畑祭り画像

群馬県草津温泉湯畑祭り画像

群馬県草津温泉湯畑祭り画像

群馬県草津温泉湯畑祭り画像

草津には結構行きますが、祭りのときに行ったのは初めてで、
今まで行った中で一番賑わっていました。
車は混雑していましたたらーっ(汗)

昼間は子供の部、でみこしを子供が盛り上げて、
夜は大人の部で、大人がみこしを持つみたいです。


ただ、この日は、夕方、子供の武と大人の間の辺りで雨が・・・・
雷もなったので撤退しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

【温泉画像ちゃんねるの最新記事】

大分県七里田温泉ラムネ風呂温泉

大分県七里田温泉ラムネ風呂温泉

大分県七里田温泉ラムネ風呂温泉

大分県七里田温泉ラムネ風呂温泉

建物は何十年前?って感じの建物で
雰囲気はたっぷり

受け取った鍵で、鍵を開けて閉めて入るらしい。


七里田温泉のラムネ風呂は凄まじかったですexclamation×2
入って数秒で泡だらけになるほど多量の炭酸を含んだ温泉です。

やっぱりお湯はぬるめで、長く入るには調度いい感じでするんるんいい気分(温泉)


入っているときに来た人は福岡から毎月通うほど好きなんだとかわーい(嬉しい顔)


PS
温泉に入った時の泡も写真撮りましたが、
泡が凄まじく、あまりに気持ち悪い写真になっちゃったため
公開できずふらふら 残念

【温泉画像ちゃんねるの最新記事】
×

