山梨県昇仙峡

山梨県昇仙峡

山梨県昇仙峡

山梨県昇仙峡

前回行ったときは下から上へ歩いて行ったので、
今回は滝の上のところから入りました。

何気に上から入るとお土産店だったり博物館だったりいろいろあるみたいです。

天然石やら水晶が有名みたいで、とっても大きなものまでありました。
撮ってる人を撮った(笑)

【その他の最新記事】

埼玉県日高巾着田彼岸花写真

埼玉県日高巾着田彼岸花写真

埼玉県日高巾着田彼岸花写真

写真撮るのも一段落して、おちついたころに、

7時くらいになってテレビの撮影が来ました。
朝のニュースの撮影をするらしい。

この時間はまだ、人が若干増えたものの、渋滞ってほどではなかったので、まあまあかな(^^;)

テレビを見ない自分としては初めて、この番組を知りました。

【その他の最新記事】

鴻巣市花火大会写真

埼玉県鴻巣市花火大会写真

埼玉県鴻巣市花火大会写真

埼玉県鴻巣市花火大会写真

7月の31日、鴻巣の花火大会

荒川の堤防で行われる花火大会、
交通の便がちょっと悪いからか、
上がる花火の発数のわりには、人が少ないと思う。

花火の数÷人 バリューは高い(笑)


なぜか写真現像時、変わったショットばっかりチョイスした(^^;)

【その他の最新記事】

ANA飛行機の車窓から

ANA飛行機の車窓から写真

飛行機の車窓から

離陸する時は、「電子機器の電源をお切りください」
らしい。

いついいのかランプが消えるのを待っていたらこんな感じ。
町が見下ろせるのかと思ってたら残念。

【その他の最新記事】

熊本県名水100選舟の口水源

熊本県名水100選舟の口水源デジタル画像

熊本県名水100選舟の口水源デジタル画像

熊本県名水100選舟の口水源デジタル画像

これもツアーでは無理と思われる場所。

熊本と宮崎の間の辺りで、
細い山道を走っていきました。

名水100選!

デジカメ撮影設定
【その他の最新記事】

北海道阿寒湖アイヌコタンにて写真

北海道阿寒湖アイヌコタンにて写真

阿寒湖に来て一番驚いたのが、コレ!

毬藻!まりも!マリモ!!


9年前のイメージだと小さいのが
2つくらいで売られていたのが・・・・・


今じゃ、マリモも成長したのか、特大まりもまでありました(笑)

あんな大きくなるんですね〜(^^;)

デジカメ撮影設定
【その他の最新記事】

北海道豊浦民宿旭写真

北海道豊浦民宿旭写真

道の駅の直ぐ近くにあった、民宿。

なんと内藤大輔選手の実家だそう。

予定外のサプライズにビックリ!

デジカメ撮影設定
【その他の最新記事】
×

