デジタル画像と旅行情報ブログ > 城・庭園画像ちゃんねる

埼玉県行田市さきたま古墳群写真

埼玉県行田市さきたま古墳群写真

埼玉県行田市さきたま古墳群写真

埼玉県行田市さきたま古墳群写真

冬は赤城おろしも吹いて、風は強いし寒いし・・・・

さすがにこの時期のさきたま古墳は人が少ない。

古墳ってお墓なんだけど、開けた場所にあるので、暗い感じはしない。
(北側は。 南は暗い感じがします。)

【城・庭園画像ちゃんねるの最新記事】

神奈川県鎌倉市旧華頂宮邸画像

神奈川県鎌倉市旧華頂宮邸画像

神奈川県鎌倉市旧華頂宮邸画像

旧華頂宮邸の庭園内

洋館なのに、和風なところもありました。

ちょっと雰囲気いい場所を発見。

【城・庭園画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県行田市さきたま古墳群写真

埼玉県行田市さきたま古墳群写真

埼玉県行田市さきたま古墳群写真

埼玉県行田市さきたま古墳群写真

メインイベントかな?

火祭りで火が放たれたところ


【城・庭園画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県行田市さきたま古墳群写真

埼玉県行田市さきたま古墳群写真

埼玉県行田市さきたま古墳群写真

埼玉県行田市さきたま古墳群写真

行田市さきたま古墳群であった火祭り

天候も良く、イベントには最高の陽気でした。

目指せ世界遺産ってことで、県知事もきていました。

近場のイベントが賑わうのはいいことです^^
ふぁいと〜

【城・庭園画像ちゃんねるの最新記事】

香川県栗林公園写真

香川県栗林公園写真

香川県栗林公園写真

栗林公園の中にあった遊歩道と
園内で一番高い山からの眺め。

順路に沿って歩いていると、ここが最後のあたりで、
気の橋の向こうに見える茶処から歩いてきました。

デジカメ撮影設定
【城・庭園画像ちゃんねるの最新記事】

香川県栗林公園写真

香川県栗林公園写真
香川県栗林公園写真

栗林公園ないは案外広く、
ゆっくり回ると3時間くらいかかってしまいます。

園内にあるお茶所

あと、岩陰に白鷺らしきものを発見。

デジカメ撮影設定
【城・庭園画像ちゃんねるの最新記事】

鹿児島県鹿児島市仙巌園写真

鹿児島県鹿児島市仙巌園デジカメ写真

鹿児島県鹿児島市仙巌園デジカメ写真

庭園越しに見る桜島がまた味なもので。

昔から眺めつつ過ごしていたのでしょうねー。

デジカメ撮影設定
【城・庭園画像ちゃんねるの最新記事】
×

