デジタル画像と旅行情報ブログ > 駅画像ちゃんねる

福島県塔のへつり駅写真

福島県塔のへつり写真

福島県塔のへつり写真

福島県塔のへつり写真

福島県塔のへつり駅

ローカルな感じの雰囲気のある駅で、
近くにある塔のへつりの観光のための駅でもあります。

八重の桜の旗だけが新しく浮いた感じでした(^^;)

【駅画像ちゃんねるの最新記事】

群馬県水上町土合駅日本一もぐら駅

群馬県水上町土合駅日本一もぐら駅
土合駅にて
作りはオシャレだけど、ちょっと古い駅。
冬の雪対策のたえかとんがってる

群馬県水上町土合駅日本一もぐら駅
日本一のもぐら駅

群馬県水上町土合駅日本一もぐら駅
窓口はあるけど開いているのを見たことがない(笑)

群馬県水上町土合駅日本一もぐら駅
駅の中は空気も冷たく別世界な感じ

群馬県水上町土合駅日本一もぐら駅
上から入ってるから表示はマイナス表記で見ないと(^^;) 反則!?

群馬県水上町土合駅日本一もぐら駅
下りのホームへ続く 渡り廊下
作りもレトロというか、歴史を感じる 雰囲気抜群の場所です。

群馬県水上町土合駅日本一もぐら駅
ホームへ続く階段
ホームが見えない。
途中に休憩するいすがある(笑) 一人じゃ下りられなさそう  こわいです。


【駅画像ちゃんねるの最新記事】

神奈川県北鎌倉駅地図マップ写真

神奈川県北鎌倉駅地図マップ写真

神奈川県北鎌倉駅地図マップ写真

考えてみたら、北鎌倉駅を写真撮るのは初。 

降りたことはあります、18年前に(^^;)


紅葉の時期だからか、凄まじい人がいました。

鎌倉散策マップ

こうやって地図を見ると、以前、自転車で鎌倉を数日回ったことがあるので、
だいたいの場所に行ったと思ってたのですが、穴が多いことを実感した日でもあります。

【駅画像ちゃんねるの最新記事】

熊本県南阿蘇鉄道立野駅

熊本県南阿蘇鉄道立野駅

熊本県南阿蘇鉄道立野駅

これでコンプリート(笑) 南阿蘇鉄道の駅

建ての駅では鉄道(JR九州)豊肥本線の駅と南阿蘇鉄道の駅が
2つセットになっています。

ここが南阿蘇の旅の始まりの場所わーい(嬉しい顔)

【駅画像ちゃんねるの最新記事】

熊本県南阿蘇鉄道高森駅写真

熊本県南阿蘇鉄道高森駅写真

熊本県南阿蘇鉄道高森駅写真

南阿蘇鉄道の終点にあたる高森駅。

駅前の町も南阿蘇鉄道ではNO1

南阿蘇鉄道は雰囲気のいい駅が多いので、
各駅の旅してみました。

PS
前回撮るはずだったのですが、高森駅に着いたら夜に近い夕方で、
同じ青空で撮りたかったので、別の日になっちゃいました。

【駅画像ちゃんねるの最新記事】

熊本県南阿蘇鉄道見晴台駅

熊本県南阿蘇鉄道見晴台駅

熊本県南阿蘇鉄道見晴台駅

熊本県南阿蘇鉄道見晴台駅

電車を見送ってみました。

けして乗り遅れたわけじゃないですよ(笑)


単線を走り去る電車ってのを見てみたくて^^

【駅画像ちゃんねるの最新記事】

熊本県南阿蘇鉄道白川水源駅

熊本県南阿蘇鉄道白川水源駅

熊本県南阿蘇鉄道白川水源駅

ここの名前は有名?でしょ?
でも駅は知らない人が多いんじゃ?

白川水源からはちょっと離れた場所にあって、
駅の最後の分岐に失敗し上からアングル・・・・・。

のどかなローカル駅+線路と夕日は最高でした。

【駅画像ちゃんねるの最新記事】
×

