長野県松本市松本城

久々の城です。

長野松本城画像

残っている城としては珍しい、木造のままで、
作りとか柱とかつなぎとか見ててほれぼれします。
(私だけ?)

長野松本城画像

長野松本城画像

長野松本城画像

長野松本城画像

長野松本城画像

行った時は、そこまで人のいない雪が舞う寒い日でした。

檜原湖からの磐梯山

夕方の檜原湖より磐梯山を望む
福島県裏磐梯花火大会写真

朝霧のたつ檜原湖より
檜原湖からの磐梯山

檜原湖からの磐梯山
ロケーションはすごくいいのに
周りには誰もいなく貸切での撮影でした。
【自然風景画像ちゃんねるの最新記事】

福島県大内宿写真

福島県大内宿写真
大内宿にて

有名な「ねぎそば」

もう、そのまんま。

福島県大内宿写真

ネギを箸の様に使って食べる人もいました。
かなりビックリ。

福島県大内宿写真




【食べ物画像ちゃんねるの最新記事】

福島県大内宿工芸品

福島県大内宿写真

大内宿にて

昔ながらの建物が並び、雰囲気もいいかんじ。

流れる川で野菜や果物、飲み物を冷やす場所もあり、
風流な感じです。

福島県大内宿写真

福島県大内宿写真

工芸品も色鮮やかで、みてても楽しい出来栄えでした。

福島県大内宿写真

他にも地酒や郷土料理なんかも多数。
ツアーが寄る理由もわかりますね(^^;)

【観光施設画像ちゃんねるの最新記事】

福島県塔のへつり駅写真

福島県塔のへつり写真

福島県塔のへつり写真

福島県塔のへつり写真

福島県塔のへつり駅

ローカルな感じの雰囲気のある駅で、
近くにある塔のへつりの観光のための駅でもあります。

八重の桜の旗だけが新しく浮いた感じでした(^^;)

【駅画像ちゃんねるの最新記事】
×

