栃木県足尾銅山写真

栃木県足尾銅山写真

栃木県足尾銅山写真

足尾銅山に行って来ました。 
今までも近くは通るけど、寄ったことがない場所。
すっかり教科書の中だけのことで、忘れられている場所。

話によると、工場跡もここ数年で解体され、
建物が減ってしまってるとか。

それでも、以前の雰囲気が味わえて、独特の場所でした。

工業の町として、見どころや範囲も広く、1日じゃ無理そうなくらい。

また機会があったらゆきます。

群馬県水上町土合駅日本一もぐら駅

群馬県水上町土合駅日本一もぐら駅
土合駅にて
作りはオシャレだけど、ちょっと古い駅。
冬の雪対策のたえかとんがってる

群馬県水上町土合駅日本一もぐら駅
日本一のもぐら駅

群馬県水上町土合駅日本一もぐら駅
窓口はあるけど開いているのを見たことがない(笑)

群馬県水上町土合駅日本一もぐら駅
駅の中は空気も冷たく別世界な感じ

群馬県水上町土合駅日本一もぐら駅
上から入ってるから表示はマイナス表記で見ないと(^^;) 反則!?

群馬県水上町土合駅日本一もぐら駅
下りのホームへ続く 渡り廊下
作りもレトロというか、歴史を感じる 雰囲気抜群の場所です。

群馬県水上町土合駅日本一もぐら駅
ホームへ続く階段
ホームが見えない。
途中に休憩するいすがある(笑) 一人じゃ下りられなさそう  こわいです。


【駅画像ちゃんねるの最新記事】

群馬県谷川岳登山写真

初夏に谷川岳登山をしてきました。
ロープウェイを使った簡単コース。
デメリットは早朝に上に入れないことorz

群馬県谷川岳登山写真
ロープウェイは雲の中へ

群馬県谷川岳登山写真
上は雲の上ですっきりしています

群馬県谷川岳登山写真
ロープウェイ駅を振り返ったところ

群馬県谷川岳登山写真
耳にて、もうかた耳を見る

群馬県谷川岳登山写真
手前で雲が出来ています

群馬県谷川岳登山写真
下山中のバックショット

【登山風景画像ちゃんねるの最新記事】

群馬県野反湖きすげ写真

群馬県野反湖のぞりきすげ

群馬県野反湖のぞりきすげ

群馬県野反湖のぞりきすげ

野反湖い行った時のこと、毎回キスゲのタイミングをはずします><

満開に咲いているのにあたったことがありません。

でもしっとりとした湖と波紋、緑のコントラストが素敵でした。

【自然風景画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県伊奈町バラ園写真

埼玉県伊奈町のバラ園に行って来ました。
毎年人が増えて行ってる気がします(^^;)
8時前には着きましたが、
人を入れないで撮るにはアップしかないかなってくらいでした。

埼玉県伊奈町バラ園写真

埼玉県伊奈町バラ園写真

埼玉県伊奈町バラ園写真

埼玉県伊奈町バラ園写真

【植物画像ちゃんねるの最新記事】
×

