群馬県吾妻郡嬬恋村万座写真国道最高地点

群馬県吾妻郡嬬恋村万座写真国道最高点

群馬県吾妻郡嬬恋村万座写真国道最高点

群馬県吾妻郡嬬恋村万座写真国道最高点

群馬県吾妻郡嬬恋村万座写真国道最高点

日本の国道、最高地点だそうです。

行ったのが6月なのに雪がありました。
自転車で来ている人もいたのにビックリ!!
車でいけて、眺めもいいので、予定のついでに訪れるといいかも

群馬県吾妻郡嬬恋村万座薬師堂写真

群馬県吾妻郡嬬恋村万座写真国道最高点

群馬県吾妻郡嬬恋村万座写真国道最高点

群馬県吾妻郡嬬恋村万座写真国道最高点

群馬県吾妻郡嬬恋村万座写真国道最高点

万座温泉から薬師堂へ登っていく散歩道。

眺めも良く歩きやすいので万座に泊まったら散策にはもってこい。

個人的に、万座のお湯の質はぴか一なので、楽しみの1つでも見つかればバリエーションにも富むと思う

【温泉画像ちゃんねるの最新記事】

群馬県匠の里写真

群馬県匠の里写真焼きまんじゅう

群馬県匠の里写真焼きまんじゅう

群馬県匠の里写真焼きまんじゅう

たくみの里では花がきれいに咲いています。

自然と共にある街 ってかんじで、日本の昔ながらの生活を思わせてくれます。

【植物画像ちゃんねるの最新記事】

群馬県匠の里写真

群馬県たくみの里 にて

うちが たくみの里に行く理由の 最大点は、「焼きまんじゅう」

匠の里の焼きまんじゅうは大きいし美味しいし、それでいて200円
素敵すぎます。

群馬県匠の里写真焼きまんじゅう

群馬県匠の里写真焼きまんじゅう
みてみて、この質感
ヤバーーーーース!!

群馬県匠の里写真焼きまんじゅう
町は散歩してても楽しく、修学旅行なんかも来ている様子。


【観光施設画像ちゃんねるの最新記事】

埼玉県荒川土手菜の花写真

埼玉県荒川土手菜の花写真

埼玉県荒川土手菜の花写真

埼玉県荒川土手菜の花写真

この日は陽気も良かったので散歩している人も多数。

土手には菜の花がいっぱい。

今年は梅と菜の花と桜が結構近い時期に咲きましたね〜♪

他にはサイクリングしていたり、飛行機で飛んでたり(有人飛行)、ラジコンやってたり
のどかな感じに、春を見つけました。

写真は・・・・あれ???
春のイメージにソフトフィルター使って撮ったのが入ってない!?

【自然風景画像ちゃんねるの最新記事】
×

